解析タグ
SSブログ

八嶋智人は元声優?関西弁?演技力は?身長は?奥さんは宮下今日子? [芸能]

八嶋智人さんがドラマ「Oh, My Dad!!」に出演していますね!

ドラマ以外にバラエティとかにもよく出てますし、八嶋さんってかなり人気ですよね。

そんな八嶋さんが気になったので、ちょっと調べてみました。

 

63184_200902170872965001234865945c.jpg

八嶋智人は元声優?関西弁?演技力は?

 

 

八嶋さんは「るろうに剣心」や「こち亀」で声優をやっていたそうです。

しかも、「こち亀」に関しては複数の声優をやっていて、

最低でも8人の役の声を演じていたそうです

そんなことってあるんですね(笑)

 

 

いい声をしてますから、声優としても重宝されたんでしょうか。

 

 

八嶋さんってたまに関西弁でしゃべってますよね。

実は高校卒業まで奈良に住んでいたそうです。

 

 

ただ、本人曰く、

標準語圏にいる時間の方が多いから、

関西弁を話すと、偽関西人っぽくなるらしいです(笑)

そういわれると、ちょっと偽物っぽく聞こえるかも(笑)

 

 

それにしても、「Oh,My Dod!!」を観て思いましたが、

八嶋さんって演技かなり上手いですよね!

実際、いろんな芸能人の人も八嶋さんの演技を称賛してるんだとか。

 

 

でも八嶋さん本人は、

売れたのは演技が上手いからではなく、ラッキーだったからだそうです(笑)

 

 

身長は?奥さんは宮下今日子?

 

 

八嶋さんの身長は、164cm。

そこまで背が低いというわけでもないですが、ちょっと低めですね。

本人もさすがにそのことは気にしてるんだとか。

子役の濱田龍臣と一緒に写真をとった画像があるのですが

0da221d348a319d2b49ef23e4e2003b8.jpg

 

大差ないですね(笑)

ただ、オーラがあるからなのか

普段の八嶋さんには背の低さを感じませんね。

 

 

そんな八嶋さんの奥さんは、宮下今日子さんです。

 

 

miyashita.jpg

 

かなりの美人ですよね。

2007年には子どもが生まれたそうです。

家庭での八嶋さんはどんな感じなのか気になりますね!


タグ:八嶋智人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。