解析タグ
SSブログ

鳥居みゆきが夫と離婚?アスペルガー症候群?姉の千春が綺麗!画像! [芸能]

鳥居さんって最近、テレビで見かけなくなりましたね。

もちろん、ちょくちょくテレビや映画、ドラマには出ているようですが。

最近の鳥居さんについて気になったので調べてみました。

 

torii_b.jpg

鳥居みゆきが夫と離婚?アスペルガー症候群?

 

 

鳥居さんは、元パソコンズというお笑い芸人のタロフ氏と結婚しています。

 

00-5.jpg

しかし、最近離婚の疑惑が上がっているようです。

 

 

原因は、鳥居さんの精神疾患なんだとか。

しかし、鳥居さんはプライベートでは一般的な人です。

 

 

というのも以前、鳥居さんが過去にテレビ出演した映像があったのですが

極めて普通の喋り方でした(笑)

 

 

とはいっても、若干変わっている人ではあるようです。

離婚というのはないと思いますが

今後鳥居さんの離婚報道があってもおかしくないかもしれませんね。

 

 

姉の千春が綺麗!画像!

 

 

鳥居さんってかなりキレイですよね。

そして鳥居さんの姉もかなりキレイなんです。

 

img20090415_1_t.jpg

 

名前は鳥居千春さん。カットモデルやカフェで働いているそうです。

鳥居千春さんは、美人で明るくて誰とでも仲良くなれる人なんだとか。

そんな姉を持つ妹の鳥居みゆきさんは、逆に人間嫌い気味になったそうです。

 

 

とはいっても、二人は仲良しで

以前一緒にテレビ出演をしています。

そのときの動画があったのでこちらに載せておきます。

 

 


タグ:鳥居みゆき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。